薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

気になる匂いが!

十里木セカンドハウスは、小雨で夕方晴れ間でしたが!
夜には、大雨洪水警報で土砂降りでした。
なにもする事が無く暇でした
引っ越し後 気になる匂いが?少しカビ臭い
午前10時なのにストロボ焚いてパシャリです。
イメージ 1
こいつからです掃除機コンテナハウスに入れて
置いた間にカビでも生えたか?
そこで分解して洗浄して見ました!
引っ越しの際にゴミパックも替えたのにね
イメージ 2
モーターも外して!ひどい汚れも無いのに臭う・・・(笑)
イメージ 3
洗剤付けて洗い  漂白剤除菌
イメージ 4
エアーブローして乾かし
イメージ 5
組立完了で
イメージ 6
気になる匂いは、消えましたよ~
チャイ君は、雨で室内21℃寒そう
イメージ 7
お気に入りの毛布を出してあげました。
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」