薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

TV壁掛け仕様にしました

台風で退屈な一日でしたよ~
テレビ壁掛け仕様にしました
数年前に取り付け金具は買ったのですが
壁の下地の強度不足であきらめてましたが!
前日にカットして塗装しておいた部材を
イメージ 1
ラーチ合板壁の下地のある所に位置決めて
イメージ 2
ベース板を水準器レベル見ながら固定
某国産の壁掛け金具ネジ4本で止めるタイプです。
普通の家の壁には、石膏ボードですから絶対無理
イメージ 3
32インチには、少し怪しいので2穴追加
イメージ 4
TV背面にもキット板取り付けて
壁掛けしますがこれが一人では、難作業で・・・・(汗)
何度かチャレンジで着きました~(^0_0^)
イメージ 5
これからは、TVの角度が簡単にできます。
イメージ 6
チャイ君もTV画面ながめてましたよ~
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」