薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

出口が無い

お天気は、雨で自宅に下山しましたよ~
目的は、今年2月にお伊勢参りに行ったきりで
キャンピングカーは、冬眠中でしたので
来週出航予定で準備に!所が!!
案の定、現場監督に先週お願いしておいたのに!!!
キャンピングカーが駐車場から出れません段差40㎝
イメージ 1
サブバッテリーの充電もしたいのに一番近い外コンセントまで
イメージ 2
20m以上はなれているので断念!
雨でお休みで現場には、だれもいなくて
  元請け会社に電話して
      急ぎ現場監督さんに
         なんとかしてくれ~っ 
           あっ忘れてました~って 
                  オイオイ勘弁してよ
       結局今週末まで待ってくれ~で!
       若い頃なら多分相当怒ってます。
想定内で確認の為に下山して良かったですよ~ (^0_0^)
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」