薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

なんで軽井沢に?

今夜泊まる場所の電波状況が悪いので、
昼間アップしたのがうまく反映されてないみたいなので?
再度アップしなおしました。
拷問引き回しの刑が続きますよ~
那須塩原湯の香り道の駅朝6時に出発
日光東照宮に移動しましたが土砂降りで車から降りれず
いろは坂上り中禅寺湖も雨と霧
イメージ 1
やっぱり軽井沢が気になる鬼嫁・・・・
じゃ~ぁ~ 軽井沢アウトレットGO~GO~
だけども!下道半分以移動しました。
なぜか中は、大勢のお客さんが本日も居ました~?
イメージ 2
チャイ君も雨で退屈 コールマン前の通路・・・(笑)
イメージ 3
軽井沢アウトレット通路ぐるぐるお散歩
旧軽井沢本町ここにも必ず寄ります。
イメージ 4
郵便局前からの一枚
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」