薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

賞味期限

※ 久々の朝寝坊しました~
十里木セカンドハウスに来ましたよ(^0_0^)
U君から誕生日プレゼント頂きました~
ツナギです。
イメージ 1
私の普段着は、いつもツナギですから助かります
背中部に!おちゃめな刺繍がしてありました。
イメージ 2
有り難うございます。
お昼は、久々の金ちゃんヌードルです。
イメージ 3
自宅の災害用非常食の賞味期限が9月25日で
かみさんに少量ですが強制割り当て配給されました。
イメージ 4
自宅では、1ヶ月前から家族みんなで消費中!
喜んでいるのは、初めて食べる孫娘だけです。
皆さんの家では、どうしてますか~?
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」