薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

痛くて眠れませんでした!

笑える爺 痛くて眠れませんでした!
昨日の夕方ドクターヘリを見に行った時に
風圧で飛ばされたゴミが眼に入ったようで…(笑)
朝一番で眼科医に行きました。
イメージ 1
眼科の前が昨日の緊急臨時ヘリポートです。
イメージ 5
左目に芝生の小さな破片が入ってましたよ~
孫娘の眼じゃ無くて良かったです
帰宅後は、雨の降る前にキャンピングカーのオイル交換
イメージ 2
今回は、元勤務先に行かずに自宅の貸切新道路で
イメージ 3
乗り入れ口の高低差利用して作業横着しました。
イメージ 4
ファンベルトも調整して完了です。
火曜、朝出発で信州中山道木曽路紅葉旅予定ですが!
行き先決めてないので変更になるかも?
コメントに返信出来ませんが宜しくお願いします。
木曽路あたりで車中泊予定なのでWi-Fi使え無いかもです。
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリック願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」