薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

孫娘に、てんてこ舞い

午前中は、姉に頼まれた野菜直売所の
プライスカード作りでしたがWindows 7用の
Canonプリンターが不調で結局古いWindowsXP
ディスクトップ立ち上げてエプソンプリンター
インク全色購入で印字しました。速度が遅くイラッで!
イメージ 1
ラミネート加工をして20枚完了!
幼稚園から帰った孫娘は、だいぶ溶けてしまったが、
イメージ 2
雪遊びにお付き合い。
イメージ 3
チャイ君のお散歩も!
お風呂も私が家に居る時は、毎夜一緒に入浴で
風呂上がりの髪の毛ブローまで私がやってます。
夕食後は、カルタ遊びで爺は、毎度の酔っ払い状態
イメージ 4
疲れましたよ~ でも 
また誘われれば、付き合いますよ~
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリック願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」