薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

玉切って大慌て!!!

斜めお向かいさんの薪事!
チェーンソーがまだ使えない若夫婦
アメリカから帰国した芸術家さんです。
AM9:00開始太い物は、少ないが
イメージ 1
ゴン太にセットして
イメージ 2
ガンガン切りまくりましたよ~
イメージ 3
PM4:00までに玉切り完了
途中ウン・・・なんだ?この黄色い切粉で!
ばいよ(うるし)の木です。
イメージ 4
大慌てで、自宅に戻りエアーコンプレッサー回し
エアーガンで切粉を吹き飛ばして
顔も洗顔しました!
私の建て替えたセカンドハウスに薪ストーブ180kg
設置の時に、ちょうど庭でバベキューしていたので
奥さんの家族男性5人でお手伝いしてもらいました
お返しのつもりで頑張りましたよ~
※入浴後首の付け根が真っ赤に腫れ上がりました。
 漆は、枯れても!やっぱり怖いよね!
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリック願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」