薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

帰ってこないで~って!

週末は、自宅に下山予定でしたが、
かみさんが帰ってこないで~って!
ウん?なんだ?拒絶は、?
内心・・・・超ラッキーなんだけどね!
でも!孫娘と会えないのが残念だな
かみさんの膝の上で一日中べったりのリッちゃん
イメージ 1
訳は、ホームステイ中のリッちゃんが
チャイ君いじめると困るからでしたよ~
過去に半年位リッちゃんと同居した事がありますが
リッちゃんは、チャイ君のオモチャを全部取ってしまい
しまいには、チャイ君のゲージも乗っ取られて
チャイ君が可愛そうだから~って!
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリック願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」