薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

ポイと置いてきた

       富士カブミーティング ~
       カブ主総会は、明日アップします。
静岡県立ガンセンター訪問が週1で3週も!で
先週末自宅に下山じっとストレスにたえていたのに!
鬼嫁は、マイペースで雨が降っているのに一人で
山梨県北杜市へ日本三代山高神代桜を見に出かけました~
イメージ 1
毎年行ってますよ~かみさんのフェイスブックより
それじゃ~ぁ 私もチャイ君も我慢が限界で
セカンドハウスにGO~GO^
イメージ 2
土砂降り雨と霧のセカンドハウス
イメージ 3
室内も外気温も同じで寒~い
イメージ 4
薪ストーブ焚いてニコニコですよ~
自宅出る時に、富士市の全世帯に配られる
「広報ふじ」に孫娘が載っていたのに!
お風呂泡ブロにして入浴中 
前歯が抜けたのを必死にごまかしてます。
イメージ 5
私が受け取ったのに!
何も見ないで玄関にポイと置いてきた、アホ爺
アトムさんからのメールで知りましたよ~
ブログ村にリンクさせてますので宜しくお願いします。
リンク先をクリックお願いします~
「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます