薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

今年も高額固定資産税

今年も高額固定資産税が勝手にやってきましたよ~
これでも↓自宅分が入ってません口座振替
イメージ 1
仕方なくお支払してきました。・・・(笑)
アクティー君のタイヤ交換
イメージ 2
やっと夏タイヤにしましたがアルミホイール付は、
棚の奥に、入れてしまって出すのが面倒で純正タイヤ!
キャンピングカーの洗車開始!
最近黒いしずくがたれる原因は、
屋根部が、まっ黒に汚れてます…(涙)
ゴシゴシ半分洗って記念写・・・・(笑)
イメージ 3
残り少しの時には、右腕が悲鳴!
イメージ 4
このキャンピングカー買ってから2回目の屋根洗い
イメージ 5
前回は、屋根洗いは、10年前だったかな?
水曜日は、キャンカーで午前中ガンセンターに
受診して、その足で福島方面攻めますよ(^^♪
日本三代桜満開情報で!
三春の滝桜にGO~GO^予定
私は、花よりお酒ですがね~
桜好きな!かみさんのご機嫌取の旅です。
これをしないとセカンドハウスが楽しめませんから

ブログ村にリンクさせてますので宜しくお願いします。
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリック願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」