薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

どうにも我慢できずに

雨でやること無しで!
セカンドハウスの換気扇と自宅のが
同タイプなのでフィルターの洗浄
イメージ 1
TVコマーシャルで見かけるスチームクリーナー
イメージ 2
油が飛び散るだけで綺麗になりませんよ~
ファン部は、まったく汚れ落ちません!
イメージ 3
洗剤に漬け置きしたのに(^0_0^)
2時間も かかわったが止めました~
世間は、3連休なのに!なんでオイラは、
こんな事しなければ、ならないの?
キャンカーの旅に出る人・・・・
薪会件お茶会に参加の方・・・
ジレンマも格闘の1日でした。
19時に寝てしまい今起きましたよ~
どうにも我慢できずにキャンピングカー
午前0時20分エンジンスタートです。…(笑)
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」