薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

楽しみは、再会

今回の北海道旅の楽しみは、再会
15年前に、私が手作りしたキャンピングカー
イメージ 1
H6年式日野レインボー 排ガス規制で手放
買って頂いた釧路市のKさんを訪ねました。
御夫婦で出迎えてもらい夜には、
炉ばた居酒屋 はたご家  ナイス!なお店でした~
イメージ 2
花咲カニ・新鮮なお刺身で15年ぶりの再会で
イメージ 3
生ビール4杯か5杯?冷酒2本かな?飲んだ量は、不明?
深夜まで昔話が咲きましたよ~
イメージ 4
釧路の夜景も
イメージ 5
お言葉に甘えてお泊りもさせて頂きました。
キャンカーのご縁で15年間Kさんには、
毎年盆暮には美味しい物を頂いてます。感謝
PocketWifi北海道では、電波が少なくて難儀してます。
イメージ 6
海沿いの道の駅・山の中の道の駅も電波が来ていません!
大きな市じゃないと使えません・・・(涙)
※コメントに返信出来ないかも!宜しくお願いします。
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリック願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」