薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

セキュリティーも強化

午前中、ちょっとだけですが百姓しました。
イメージ 1
トマト・キュウリ用の2畝マルチもかけましたよ~
セキュリティーも強化
勝手に自前でALSOKしてますよ~
すーさん に相談してポチした
イメージ 2
昨年買った!半年も前…(笑)防犯カメラを装着
イメージ 3
駐車場と車庫を監視録画します。
ここには、3台のカメラ
イメージ 4
モニターで角度も調整
イメージ 5
自宅北側の新しい道路から侵入しやすくなったのと
近くに中学があるのでいたずらが多いので
今までは、VHSタイムラーで30日録画でしたが
イメージ 6
これからは、ハードディスクに高画質でも70日録画出来ます。
孫娘とチャイ君お散歩 さかあがりが出来ませんよ~
イメージ 7
すぐにあきらめてしまいます。
イメージ 8
砂にお絵かき・・・(笑)チャイ君写ってね~

¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリック願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」