薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

薪割機スペアータイヤ

週末は、いつもの朝一番で自宅に帰宅
途中でアトムさんの家に立ち寄り
少し前に薪割り機のタイヤが破裂で相談したら
モンキーバイク8インチのタイヤを貰いました!
イメージ 1
スペアータイヤが無く困ってたので
もしやでお話したら外周サイズが少し小さいが
スペアータイヤには、十分です。
早速、自宅車庫で組み換え
イメージ 2
頂いた合わせホイルは、ネジだけで簡単ですが
イメージ 3
薪割り機用こちらは、タイヤレバーバールで…(汗)
手ばらしの組み換えは、40年ぶりかな?
イメージ 4
何とか組み換え完了しました。
孫娘は、読み聞かせタイム!
イメージ 5
爺は、タイトルも忘れてしまいましたよ~
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリック願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」