薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

設置した巣箱に

昨年11月に設置した巣箱に
イメージ 2
居住者が出来たようです。
イメージ 1
巣箱に、カップルと思われるヤマガラ
頻繁に出入りしてますよ~(^^♪
小枝とかコケを運びこんでます。
ヤマガラの写真ネットより↓パクリです。
イメージ 3
デッキ階段アプローチ部にコンクリート再生砕石を
敷いてありましたが、夏場は、転圧して締まってましたが
イメージ 4
冬場の雪が溶けた時に霜が降りるとグスグスになって
イメージ 5
浮き上がり小石がぼこぼこでこれをかき集めてネコ車で
イメージ 6
薪割り機出入り口にネコ車4台分敷きました。
イメージ 7
チャイ君は、デッキでひなたぼっこ居眠り中ZZZ
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリック願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」