薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

転がり防止器具

満タンの薪小屋景色が最高です。
イメージ 1
薪小屋前にプラパレット110㎝幅6枚
地面からの湿気防止用にブルーシート敷いて
イメージ 2
先日溶接で作った物をセット転がり防止器具
残っている楢薪原木を積み上げ一時保します。
庭のタラの芽採りました
イメージ 3
天ぷらに
イメージ 4
晩酌は、これで美味しくいただきました。
イメージ 5
カメラがいよいよダメかな?みんなボケてるよ~
酔っ払い過ぎかな?手ブレ補正が付いてけないの?
チャイ君何しているの?デッキで置物ドーベルマン
イメージ 6
あぁ~やったな!オシッコかけてました。・・・・(笑)
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリック願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」