薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

逃げられた!

日曜日は、暑いのに朝から百姓しました。
落花生の第2段の種まき
イメージ 1
薪ストーブの灰撒いてかき回し
イメージ 2
鬼嫁も草取りしてくれてましたが暑いと途中脱走!
イメージ 3
床を作り汗ダクで種まき第1段の防鳥ネットを第2段かけ
イメージ 4
結局残りの草取りは、爺がやりました!
アトムさんは、涼しい箱根で
イメージ 6
ホンダ2輪イベントに参加していたようです。
夕食後は、孫娘と ちびまる子ちゃんサザエさん
イメージ 5
後は、爺寝てしまい分かりませんよ~…(笑)
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリック願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」