薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

薪割り機タイヤ

プチ安心・安全対策になるかな!
先日ゲットしてきたタイヤを薪割り機に取り付け
バーストでアトムさんから貰ったモンキータイヤを
仮で装着していましたが少し小さいので取り換え
イメージ 1
    持参したタイヤ装着
イメージ 3
やっぱり大きい方がイイネ!
モンキーのタイヤ外して組み換えの際
イメージ 2
タイヤに小石が入らないようにアクティー君の荷台で作業
反対側の某国産危険タイヤも外して
イメージ 4
取り換えました~ 中古タイヤですが
国産BSですからボロでも安心出来そうです。・・・・(笑)
チャイ君は、作業おえて室内に戻ったら
イメージ 5
ドームハウスで暇もてあそんでましたよ~
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリック願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」