薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

薪ストーブ焚いてますよ~

火曜日いつもならば、
ばあちゃんがショートステイの時は、
キャンピングカーでお出かけですが
鬼嫁の事故とか色々あったので中止で
セカンドハウスにGO~GO~
イメージ 1
AM11時 自宅の富士市とは、違い寒~いですよ~
イメージ 2
薪ストーブに点火しましたよ~
2週間前に海水を草に散布してあった敷地周りの
枯れかけた草をバーナーで焼却作業、
寒いので丁度いいです。
バーナー使う前に分解掃除して噴射ノズル掃除
イメージ 3
組み上げて点火いい感じ
イメージ 4
1時間で綺麗に焼却できました。
イメージ 5
私の敷地周りには、草は、ありません!
イメージ 6
本来なら管理事務所の仕事ですが待っていたら
イメージ 7
草がボウボウになりますよ~
イメージ 8
これやらないと暖かくなると草が伸びます。
チャイ君とお散歩は、また!ロックオン
イメージ 9
セカンドハウスから西50mですよ~
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリック願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」