薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

いらぬ物もらい物しましたよ~

土曜日義母を病院に連れて行くときに
向い合わせで抱きかかえて車椅子に乗せたり
ラシーン君の座席に座らせる時に、多分腕あたりに
ばあちゃんの顔が服に触れてたと思います
病院に着いて診察待ちの時に顔に汗が出たので
長袖腕の当たりで顔の汗を拭いてしまった!
ばあちゃんデイサービスの入浴で結膜炎(ものもらい)を
貰って来ていたので治療中でした。
月曜日の朝私の眼に目ヤニで?
イメージ 1
ばあちゃんと同じ眼科に受診してきました。
  あぁ~ もらいましたね~って・・・・(笑)
常日頃インフルエンザ・O157・ノロ感染症には、
注意していたのに、うかつでした。
そうかと言うて、ばあちゃんの顔にタオル撒いて
抱きかかえる訳にもいかないよね!
※ヤニも出なくなりました。後少し薬点眼だね!
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリック願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」