薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

畑がカラカラ

土曜日、朝一番でセカンドハウスから下山
雨が降らずで畑がカラカラに乾いて落花生がピンチ!
セカンドハウスから不要のホースリール持ち帰えったので
イメージ 1
自宅のホースリールとつないだが届かない
イメージ 2
HCセンターで新しい物も購入して何とか
イメージ 3
20m×2 30m×1で70mの長さで
畑に水が撒けるようになりました。
落花生第3段このままだと発芽しませんよ~
こんな事は、初めてですよ~待っても雨が期待できない
ジヨロウじゃあとても間に合わないほどカラカラです。
今までなら、鬼嫁が水道代が勿体ないの文句が
飛びましたが!怒られませんでしたよ~(^0_0^)
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリック願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」