薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

セカンドハウスにGO~GO~

お天気良すぎて畑仕事できません!
カラカラの畑です。雨が欲しいですよ~
やる事ないそれでは、セカンドハウスにGOGO~
十里木も暑そうですが下界よりすごしやすいです。
お散歩中いつもの連中です
イメージ 1
相変わらず居ますねセカンドハウスより300m位
イメージ 2
チャイ君は、ワンワンゆっくり林の奥ににげました。
イメージ 3
チャイ君どこにいるか分かりにくいですね!
イメージ 4
晩酌は、自家栽培のアスパラ・最後のキャベツ・椎茸
ウインナー・野菜炒め・刺身こんにゃく・トマト
大変美味しくいただき後は爆睡ZZZZZZZ
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」