薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

ディナータイム

椎茸ラストスパート今年は、良く成りました。
イメージ 1
ラストなのに、まあまあのサイズ
イメージ 2
肉厚ですよ~
イメージ 3
椎茸と自宅から持ってきた新ジャガと、すーさんに貰った
新玉ねぎで肉ジャガを作りましたが圧力釜で圧かけ過ぎ
イメージ 5
小さく切ったジャガイモもぐしゃぐしゃ・・・・(笑)
大き目のジャガイモは、残ってくれましたよ~
夜には、肉ジャガを持参でU君宅にGO~GO~
ピンポン押したら丁度U君が海鮮パスタ作ってました
イメージ 4
62歳爺達のディナータイム・・でした。
チャイ君は、デッキで カメラレンズが汗で曇ってました!
イメージ 6
のんび~り
イメージ 7
いいきもち~ねむい~(^^♪
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリック願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」