薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

今日も、つぶやき爺

昨日メールで、こんなやり取り
鬼嫁、   きゅうり、トマト食べる人いない
私、   なんで?
鬼嫁、  人数が人数なのに毎日取れるから
私、   きゅうり、トマト買って食べてるんだけど!
苗から育てたのは、俺だぞォ~って言いたいが黙って
まったくこちらの気持ちが通じない
U君が毎日十里木から富士市の事務所に通っているので
自宅から貰ってたべて~って!連絡しました。
そんなこんなやり取りの後、追メールで
鬼嫁、  スマホ電池が弱いから変えていい
 私、   電池買えば
鬼嫁、  機種変していい
 私、   無視
鬼嫁、  この婆またわがまま言ってと思っているでしょうね~
 私、   すきにしたら
鬼嫁のスマホ現在の物3台目なのに
私のガラ携は、鬼嫁の4台前の物使い古しを使ってます。
わがままって判っているなら我慢ズラ!よ!
我が家の豊田真由子様マイペース始まりましたよ~
お昼に焼きそば食べようと
野菜たっぷり入れるので
炒める前に麺を電子レンジで1分チンでしたが
多分旧式ですからダイヤル回し過ぎてたのか
イメージ 1
チン(^^♪で開けたら風船が出来てましたよ。・・・・(笑)
イメージ 2
焼きそば それなりに まいう~でした。
チャイ君は、たいくつで暇、爺散歩行こうよ~
イメージ 3
涼しくなってからだよ!
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリック願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」