薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

暑くて途中頭が

日曜日も百姓だ!GO~GO~
先ずは、朝採りキュウリ・トマト
イメージ 1
落花生第3弾の隣に第4弾 来年種用の種蒔き
根切り虫用薬剤と薪ストーブの灰撒いて
イメージ 2
フェラーリ君で耕し種まき
イメージ 3
水撒きもバッチリ 防鳥ネットして完了
1弾と第2弾には、石灰も撒きました。
イメージ 4
暑くて暑くて途中頭が、ボ~ットなりましたよ、…
シャワーして少し遅くなりましたが孫娘とお昼ですよ~
待ちきれずに生野菜サラダぱくり
イメージ 5
孫娘は、天丼 鬼嫁は、天ぷら・十割蕎麦
イメージ 6
私は、天ぷら・二八蕎麦・生ビール2杯まいう~
紅月さん なんと言うても安くサービス満点が最高
(生野菜3・小おにぎり2・塩茹落花生少々1)サービス
富士市では、お財布に優しいお蕎麦屋さんです。
帰宅後は、ほろ酔いで夕方までお昼寝タイムでした。
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリック願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」