薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

ゴマすりしてますよ~

日曜日は、朝から大型水槽1.8tの掃除
玄関の6尺(1800)×深さ・奥行3尺(90)
イメージ 1
大型水槽は、室内ですからコケも無く2時間で完了
表の120㎝水槽も私の担当外ですが!
イメージ 2
あまりに汚れで居るのか居ないのか?分からない
青コケで汚れてましたが1時間30分後には
イメージ 3
見かねて掃除洗ってみれば、綺麗になりました。
イメージ 4
鬼嫁のイモリ約60匹ぐらいいます。私は苦手ですが
訳あって鬼嫁にゴマすりしてますよ~ ・・・(笑)
爺、一大決心たぶん10日後には、分かりますよ?
イメージ 5
チャイ君は、例のごとく暇
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリック願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」