薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

鬼嫁の子守も大変ですよ~

金曜日セカンドハウスより自宅に帰り
キャンピングカー点検移動準備です。
イメージ 1
8月の移動は、暑いので初めてかな?
PM19時に出発秋田向けですよ~
鬼嫁の子守も大変ですよ~
数年前角館に行った時に回顧の滝に寄ったのですが
雪で行けなかった場所です。
なんでワザワザ見たいのか?私には、判りませんよ
イメージ 2
秋田の納涼スポット
回顧の滝(みかえりのたき)は、抱返り渓谷
抱返り渓谷入口から徒歩片道約30分の場所にあり
滝壺の近くまで行くことができるので、とても涼しい場所
落差約30mの見応えのある滝見たいです。
後は、乳頭温泉かな?
※コメントに返信出来ないかも!宜しくお願いします。
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリック願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」