薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

あまりの人出で、

東北道一部区間は、かみさんの暴走運転で!
イメージ 1
秋田県大曲の花火大会見ようと
会場に来たがあまりの人出で、かみさんが止めよう!
角館観光して
        本題のみかえりの滝
イメージ 2
私には、どうでも良かった・・…(笑)
田沢湖で、たつこ像これも私には?
イメージ 3
乳頭温泉は、臭いからやだって!なんだよ~
夜は、道の駅雫石あねっこで寝ましたが!
午前2時も駐車場は、花火帰りのバス・車で満車
仕方なく移動して寝ましたよ~
※コメントに返信出来ないかも!宜しくお願いします。
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリック願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」