薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

大失敗しましたよ~

大失敗しましたよ~
寝ぼけて写真PCに取り込む際に!
選択してなんと!考えられないよ~
昨日の写真全部削除してしまいました。…(涙)
イメージ 1
函館から貧乏ルートで5号線移動
洞爺湖でチャイ君と遊んだ写真が~・・・
室蘭・白老・苫小牧・
車中泊は、むかわ四季の館(温泉付き)
キャンカーが30台以上いましたよ~
朝2時30分に目が覚めてしまい
移動開始で襟裳岬に居たら
Jアラートがなりビックリでした。
イメージ 2
どうせオイラには、関係ないと思っていたら
その後、襟裳岬の東に落ちたって!ビックリでした。
※コメントに返信出来ないかも!宜しくお願いします。
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリック願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」