薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

小樽港で釣り

さて台風の進路予想で北海道東を北上しそうで
私は、北海道西にきましたが、ここから北上するか
悩みましたが!北海道西側を下がります。
小樽港フェりー乗り場
イメージ 1
チャイ君も走り回りました!
イメージ 2
イメージ 3
サケ漁が1日解禁って事で
小樽港川で見ていたらヒットしてる!
イメージ 4
釣りしたくなってしまいました。
大丈夫ですよ~ドラエモンのなんでもトランクに
しっかり釣り道具持ってます。…(笑)
イメージ 5
3投目でなんとヒット!しましたがバレテしまいました。
なぁ~んだこれは、簡単に釣れそうと勘違い!
それから延々と投げてはリール巻きで
気が付けば、ご飯も食べずに半日もたってました。
海にカメラ・財布・携帯落とすといけないので
車に置いていきました。時間が分からずで!
チャイ君怒ってました!…(笑)
イメージ 6
ごめんね~で お散歩しました。
函館に夜には、戻り
イメージ 7
夕飯は、海鮮7品のお刺身まいう~
※コメントに返信出来ないかも?宜しくお願いします。
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリック願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」