薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

キタキツネですよ~

台風の進路よりなるべく反対の西側攻めて行きます。
道の駅おんねゆ温泉で早く車中泊しましたので
朝爺は、3時に起きてしまいやる事も無く暇で
移動開始旭川向けGO~GO~ 層雲峡すごく長い
峠越えルートでまだ暗い中ライト付けて走りましたよ~
ぶの丘
イメージ 1
ケンとメリーの木がある
イメージ 2
このバギー運転してみたかった!
イメージ 3
チャイ君は、牛ちゃんベンチに乗ってます。
イメージ 4
美瑛の あおい池
イメージ 5
チャイ君と記念写真
イメージ 6
十勝岳が見えるはずだった展望台
イメージ 7
雲で見えませんよ~
展望台から近い富良野に向かう途中で無料
イメージ 8
露店風呂発見で速入浴タイム やっぱり熱い湯でした!
イメージ 9
裸の親父は、私じゃないよ↑
混浴ですが ばばぁ~も居ません!
そこから移動中!なに!こんな山の中に猫?
イメージ 10
違いました!キタキツネですよ~
そして富良野と言うたらここ
イメージ 13
イメージ 11
五郎が拾ってきた家
イメージ 12
遺言
そして夕張へ
イメージ 14
1個¥8000円のやつ10個買って
地元の知り合いに やろうかと!思いましたが
2日しか持たずであきらめましたよ
知り合いの方残念でした~
ケチが買うわけがない…(笑)
札幌は、白血病で札幌医大に入院していたのでパス
札幌より北の 道の駅しんしのつ温泉たっぷの湯で
車中泊夕飯は、生姜焼き定食
イメージ 15
生ビールは、お得な飲み放題で5杯
イメージ 16
お腹パンパンでもう飲めないよ~
台風の遅い動きで長期滞在になりそうです。
高波のフェリーは、乗りたくない!
※コメントに返信出来ないかも?宜しくお願いします。
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリック願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」