薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

悩みましたが!

悩みましたが!ついに買ってしまいました。
イメージ 1
九州から陸路で1日で着弾するんですね!
宅配業界は、大変な訳だぁ~
時遅かれしかも?ですがまだ庭は、大事な植物がある
イメージ 2
100m2段セットでソーラー使用で電池交換不要
送料・代引き手数料無料 税込で\29800円
着いてきたポールは、短くて使い物にならない
現在使用中のポールにファームガイシ取りつけ
イメージ 3
配線も簡単でした
イメージ 4
危険表示看板も5枚つけました。
イメージ 5
DC8000ボルト触ると まぁ~驚き~の刺激・・・・(笑)
イメージ 6
触ったままでは、いられませんよ~ 関節が外れそう
1秒間隔で通電します。
バッテリーが原付用の可愛い物ですから
半年持つのか1年持つのか不明ですが壊れたら
自動車用のバッテリーに変えます。
まずは、電気柵効果の様子見です。
イメージ 7
チャイ君は、デッキで ひなたぼっこ中
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリック願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますので