薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

ハイキングGO~GO~

毎年ですが夏に太りますよ~
下腹がポッコリ突き出てきました。
運動不足ですね!お天気も良いので
セカンドハウスからハイキングGO~GO~
イメージ 1
AM9:30富士山写真の名所に行き
イメージ 2
蕎麦畑バックに
イメージ 3
富士山遊歩道へここからが林道
イメージ 4
550m平日で他には、だれも居ません!
前日蕎麦畑付近でクマが出たと聞いてたのに!
途中でクマよけ鈴を忘れてきたことに気が付きました。
出発前アクティー君から鈴出して荷台に忘れてきましたよ~
動物の足跡がたくさん有り棒切れ探して歩きました。
イメージ 5
650mここには、冷たい水が噴き出ています。
イメージ 7
AM10:30 1500m
第一区間出口に到着富士山スカイラインの料金所跡地
イメージ 6
AM10:45途中チャイ君抱っこしたりおんぶで
帰路は、富士山スカイラインで(水ヶ塚~サファリパーク)下山
チャイ君は、アスファルトの方が歩きやすい
イメージ 8
途中何度か振り返り
AM11:30セカンドハウスに戻りました。
お昼は、シャワーしてやっぱりビール飲んじゃいました。
体重-1kgで昼飯後+1kgで・・・・(笑)
イメージ 10
今回のハイキングは、13631歩でした。
イメージ 9
チャイ君お疲れ様でした。
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリック願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますので