薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

ご意見有り難うございます。

チャイ君行くぞォ~セカンドハウスにGO~GO~
すーさんのお店に貴重なご意見コメント4名様に
(内緒)で頂きましてありがとう御座います。
イメージ 1
お客様の気持ちにならないと判らない事ですね~
ありがたい事です!私からも感謝申し上げます。
セカンドハウスに向かう時に立ち寄り
早速、お話してきましたよ~(^^♪
真摯に受け止めてくれました。
改善出来る事は、努力します。
皆さんこれからもご愛顧お願いします。
同級生のM君お祝いまで頂有り難うございました。
<世界気象機関>
CO2濃度過去最高更新 年間増加幅も最大
2012年10月30日自宅からの富士山
イメージ 2
温暖化でしょうか?7年前はすごいのに
2017年10月30日今日の富士山
イメージ 3
ここ数年は雪は、少なく なりました。
でも私が想像するのは、今シーズン雪が多そう!
イメージ 4
薪ストーブやっぱりいいね!
お手数おかけしますがアイコン押してください。
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリック願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますので