薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

チャイ君かなり回復

週末は、チャイ君が心配で
セカンドハウスをAM7:00に出て自宅に下山しました。
「何でセカンドハウスに居たか?昨日の朝下山予定でも
なかったので薪ストーブガン炊きしていたので
病院は、自宅近くでしたが火の元が心配で戻りました!」
※チャイ君は、少し元気がないかな?ぐらいまで回復
  ママが台所に立つと走って行きました。
イメージ 1
    何か貰えるかな?何も貰えないのにね~
    夕方のお散歩も孫娘と少しだけしました。
イメージ 2
昨日の朝は、歩くのがやっとでふらフラでした!
原因が分からないので当然薬も出ていません
病院でも半日ふらフラだったそうで
炎症をおさえる点滴は、したようです。
何だったんだろう?少し心配が残りますが
1週間様子見でまた症状が出たらMR検査です。
一時は、どうなるかでショックでしたよ~
昨夜は、色々考えてしまい眠れませんでした。
このまま元気なチャイ君になってくれる事を祈ります。

お手数おかけしますがアイコン押してください。

¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリック願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますので