薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

チャイ君1日入院!

金曜日 朝7:20分いつものように朝ごはん終えて
チャイ君の朝のお散歩に行こうと
ドームハウスに寝ていたチャイ君に
イメージ 3
お散歩だよ~って呼んで玄関まで歩いてきたが
リードを付けようとしたら腰砕け・・・?
慌てて起こして見たがまた腰砕け
急ぎ抱っこしてしばらく腰をさすってあげて
床に降ろしたら不安定だが少し歩ける
イメージ 1
お散歩に行きたいと言うので
ゆっくりお散歩しましたがよろよろ歩きで
300mで戻りやっぱ変だぞォ~
8時前ですが掛かりつけ自宅近の動物病院に連絡
イメージ 2
9時から診療時間ですがセカンドハウスから
急ぎ向い8時15分到着ですぐに診察
体温・心拍異常なし念の為 
血液検査、腰レントゲン
頭のCT・検査1日入院しました。
午後3:30分鬼嫁からの連絡では、
悪い所は、みつから無いので ようす見ましょうって!
良くならないようだったらMR検査する見たいと
言われたようです。少しだけほっとしましたが
心配には、変わりありません!
チャイ君の前は、パグでチビル君でしたが7歳~8歳で
イメージ 4
この子は、脳梗塞を何度も起こしました。
お手数おかけしますがアイコン押してください。
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリック願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますので