薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

♂ゴリラのシルバーバック

日曜日は、百姓日和でした~
へちまの棚片付け
イメージ 1
ネットに絡みついた弦をとるのが大変でした
イメージ 2
大きなへちまは、長靴の下敷きを作ります。
冬場温かいです。
イメージ 3
耕して完了
イメージ 4
種用落花生収穫後も耕うん
ジャンボニンニクは、芽が出てきました。
イメージ 5
大根は、台風で全滅になりましたよ~…()
鷹の爪収穫中 鬼嫁に盗撮されて
フェイスブックに投稿されてました
イメージ 6
タイトルが大変です!我が家の畑に
♂ゴリラのシルバーバックが出現しました。
チャイ君は、畑広場でノーリードで自由に
イメージ 7
孫娘と砂遊び中に逃走しようとしてました。
お手数おかけしますがアイコン押してください。

¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリック願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますので