薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

床屋で大事件!

週末いつもスタイルで自宅に下山しました。
何度も行っている床屋さんに行ったのですが!
私は、いつものように短くしてね~って
何度か私を担当したことがある おばちゃん
短くていいんですね~って言われた・・・?
暖房も効いて暖かくてうとうとして居眠り
やけに今日は、バリカン使うのが長いな?
目を開けたらビックリポン!大事件!
あれ~丸刈りの坊主になってましたよ~
いつもは、短いスポーツ刈りなのに!!
中学生以来の丸刈りの坊主です。…()
イメージ 1
シルバー高齢者4人でやっている床屋さんで
私の隣の方やっていたオじんがアッて気が付いてた!
何度も私のほうを見ていましたよ~
でもね~ 時遅かれし修正不能…(笑)
小心者の私は、何も言わずにお金払って帰宅
鬼嫁が、なにその頭は?文句言いなよって!
まぁ~シルバー料金でカット・髭剃り・シャンプーで
¥1580では、文句は、私は言いませんよ~
次回行った時には、しっかりお願いします。

※すーさん ヤバイよあの床屋のおばん要注意だよ
お手数おかけしますがアイコン押してください。
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリック願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますので