薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

薪ストーブさん福島じゃないのって?

還暦記念キンピングカー福島の旅
帰りは、埼玉県 比企郡嵐山町でここも
かみさんの趣味で、くまはちさんのおひざ元で
ゲリラ行動でザリガニ採りもしてきましたよ~
イメージ 1
16号横田米軍基地見て 八王子Westfaliaさんの
20号で、す通りしてきましたが高尾山入口で一枚
イメージ 2
Jマート河口湖店で先週来た時に、かみさんが
買い忘れがあるとのことでゲリラショッピングしていた時
携帯が鳴りました(^^♪大和さんからでした
薪ストーブさん福島じゃないのって?見覚えのある
キャンカー後ろには、ちょい悪ミニピンが乗ってます。
イメージ 6
ステッカーが貼ってあるキャンカーは、バレバレですね!
チャイ君と急ぎ駐車場へ行き!大和さん夫妻が(^_^)/
私も、Jマート着いた時にシルバーのサンバートラック
イメージ 3
もしや大和さん?ナンバー見てしまいました~
大和さん本日は、ランクルでした。
フォレストモール富士河口湖でも10年ぶりの
同級生にも会いました これもビックリでした(^_^)/~
イメージ 4
ピザ店でランチバイキング・ピザいただきました
イメージ 5
アイコンクリックお願いします
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」