薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

クヌギ林伐採2日目

クヌギ林伐採2日目
今日もはしごかけてチルで引いてますよ~
はかどらないのは、建屋・アルミフェンス・電線の影響で
慎重に下処理と準備してますから
って言うか素人ですからそれなり無駄な頭使って…(笑)
イメージ 1
一人作業で2日目は、地味にやりました。
イメージ 4
現れた折れたクヌギの木です。手ごわそう!
つて言うか久々の作業で肩がパンパン齢だね
ユンボ君が使えなかったら爺には、出来ねぇ~よ
山で無くて平坦地で良かったです。
イメージ 2
薪用3.2mで決定カット
イメージ 3
シイタケ原木用枝・葉の処理が残ってます
イメージ 5
水曜日には、すーさんがシイタケ原木ようにって
お手伝いが予定されてます。
シイタケ原木欲しい本数
すーさん20本私10~20本U君10本熟女さん10本
倒した、これだけで足りそうです。
お手数おかけしますがアイコン押してください。
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリック願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますので