薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

貰ってうれしい物、嬉しく無い物!

貰ってうれしい物、
帰宅すると同級生のW君が毎年この時期に
山に行き天然の山芋を掘ってきて届けてくれます。
イメージ 1
新聞紙にくるんで山芋の弦で縛ってあります。にくいね!
イメージ 2
夜には、娘があたり鉢で丁寧にあたり準備してくれました
イメージ 3
白いご飯にかけてまいう~ですね(^^♪
イメージ 4
嬉しく無い物!こんな物が届いてました。
イメージ 5
3月の確定申告から今回で2度目の修正申告
税務署に出向いてワザワザ申告で
安くすんで良かったと思っていたのに!
経費の見解の相違と鬼嫁は、私の扶養では無いで!
確かに長男の扶養になってます。これはうっかりです
仲介した不動産屋の予測通りの納税額になってました。
15日納税期限で朝 銀行が開くの待ち一番で支払に
受付の汚姉さんに書き方聞いて書き込みイザ窓口に
158,000のつもりでしたのでその金額を添えて出したら!
あの~ゼロが一つ足りませ~んって?ひェ~
鬼嫁が私宛なのに開封して¥158,000って!
言うてたので良く見ずに銀行に!
さすがに持ち合わせが無いので
自宅に戻り通帳・印鑑持参で再度銀行に、
赤っ恥書きました。!!!・・・(汗)
3月に¥300数十万支払
9月に修正申告で\84万盗られ納税したのに!
まただよ!
売りたくないのに仕方なく約100坪道路に
イメージ 6
相場の半額以下で売っただけなのに!
これでまた市県民税の修正で追徴で来ますよ~
過去50歳まで経営してた元勤務先で何度も
脱税していたのでブラックリストにオイラの
個人名が載っているのかな?
納税は国民の義務ですから正直に申告しましよう。
お手数おかけしますがアイコン押してください。

¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~
「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますので