薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

悪徳宅地分譲開発会社提訴

今回の測量した工務店社長さんから
魔坂!信じられない驚きの一言が!
あんたは、こんな事承諾したの~って?
今回、道路用地を売却したのですが
市道との境界が私の土地だと思っていたら、
とんでもない事になってました。
イメージ 1
赤色部が宅地分譲開発会社名で登記済みでした。
イメージ 2

イメージ 3
最初に計画した道路が市役所と誤差が生じて
あまってしまった部が出てしまい宅地分譲開発会社が
私の承諾無く勝手に、その会社名義に法務局に
農地から宅地にして移転登記されてました。
面積は、また約2坪半です。
早い話がこの部に市道から私の土地に入れ無い事に!
通常このような場合地主と会社が話し合いで
地主がいらないと拒否した場合には、
こうなる事がごくまれにあるようです。
それにしてもとんでもない悪徳宅地分譲開発会社です。
先方の会社に連絡取ったら買った土地だから会社の物!
売買契約書に道路用地とは、記載がないって!
ここから先は、素人では、とてもこんな悪徳会社には、
太刀打ちできそうも無いので専門家弁護士に依頼しました。
お手数おかけしますがアイコン押してください。
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~
「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますので