薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

土地境界線

月曜日は、朝一番で自宅に下山しました。
境界線の測量立ち合いです。
ユンボ君を置いてある土地ですが!
イメージ 1
コンクリートの高さ3m擁壁がありますが
てっきりそこからが私の土地かと思っていたら
駐車場の赤ライン部です…
イメージ 2
コンクリートの擁壁の向こう側に私の土地が2坪半ある事が
5年前に今回の道路分売却で測量発覚した時に
先方にお話したら!土地所有者の息子さんが出てきて
20年以上前の事だから時効だって言うてたので
話にならないと放置してました。
今回は、土地所有者本人の爺ちゃんが自宅に来てくれて
私と同じ気持ちで生きている間にはっきりしたいと言う事で
申し訳が無いが売ってくれ~で
私は、昨年売った道路の金額で
よければと話したら即決で決まりました。
約2坪半ですが売却する事になりました!
土地境界線は、はっきりしておかないと後に
面倒な事に発展しますからね!
イメージ 3
チャイ君は、孫娘とお散歩しました。
お手数おかけしますがアイコン押してください。
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~
「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますので