薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

初笑いでしたよ~

2日は、寒~い自宅の部屋で目覚めました。
福を呼ぶ招き猫ちゃん釧路のお友達ブログから
イメージ 1
初笑いでしたよ~…()
鬼嫁の妹家族が集合と
私の長女の旦那と孫娘2号が1号は風邪でママと自宅待機
イメージ 2
ワイワイ飲み始めて
飲みすぎて途中記憶無しでしたよ~
お手数おかけしますがアイコン押してください。
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~
「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページ移動されますので