薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

強い絆

キャンピングカーで年越し伊豆下田
まどが浜海遊公園にてお友達と楽しい時間
30日夜は、大和さんのキャンカーで
イメージ 1
31日さらに盛り上がり
イメージ 2
スガさんのキャンカーでワイワイ
イメージ 3
初日の出も見れました~
イメージ 4
駐車場の一角を占領してました。…(笑)
イメージ 5
大和さんのキャンカー仲間の強い絆
実は、福島県BRさん前日裾野市まで来ていたのに
キャンピングカーの電気系のトラブルで福島まで帰り
乗用車でまた!静岡県下田集合場所に来てくれました。
チャイ君も芝生広場で
イメージ 6
お散歩楽しみましたよ~
年越し皆さんと楽しく新年を迎える事ができましたよ~
私は、初参加でしたが来年も行きたくなりました。
下田をお昼に出発で皆さんと一緒に帰りました。
BRさん・スガさんは、長野県松本の大和さんの
家に向かいました。オイラさすがに自宅通過で
松本に行く訳にも行かず泣く泣く自宅に帰還でした。
お手数おかけしますがアイコン押してください。
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~
「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページ移動されますので