薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

なまけ者の考える事!

なまけ者の考える事!
なんとしても労力を軽減を模索するヤツの考え!
薪割りしてから1m30㎝の高さに投げあげなければ
ならない土地事情でたどり着いたのがベルトコベアーだよ!
ヤフオクでポチして、西濃支店止にしてありましたので
U君と引き取りに
イメージ 1
中古ベルトコンベアー  100V仕様 送料込みで63,500
積み込みは、フォークリフトでしたが
U君と二人で降ろすには、限界に近い重さ何とか降ろして
イメージ 2
仮置きしました4mのベルトコンベアー
イメージ 3
コンベアーの横で薪割ったらそのまま上に上がるように!
私なら投げて上げた方が早いかな?
こいう奴の事を、私の地方では、づつなしと言います。
づつなしするな!(横着するな!)
チャイ君
イメージ 4
お気に入りの椅子の上で(^0_0^)
お手数おかけしますがアイコン押してください。
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~
「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますので