薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

薪の補充

日曜日、薪の補充
イメージ 1
雪かきして、ネコ車に薪積みこみ
イメージ 2
薪運び終わったら雪がちらつき始めました。
水曜あたりまた雪予報ですから
イメージ 3
せっせと作業しましたが汗も出ませんでした!
チャイ君私の薪運びを見てました。

イメージ 4
陽がさすリビングのんびり
イメージ 5
寒くなれば薪ストーブ近くに移動
イメージ 6
ちょびっと怒られて反省中・・・(笑)
お手数おかけしますがアイコン押してください。
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~
「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページ移動されますので