薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

水道が凍ってました。

土曜日、いつもの逆パターンでセカンドハウスにGO~GO~
ご近所さんの話だと朝-17℃だったようです。
イメージ 1
雪は、ほとんど溶けてません!
道元栓の上蓋が氷着いて開けるのに苦労しました。
イメージ 2
元栓は、60㎝位下にありますので専用の器具で開けます。
イメージ 3
お湯は、出ましたが水は、2時過ぎまででませんでした。
イメージ 4
雪で鹿も来ないかと入口電気柵しないで帰ったら
イメージ 5
なんか動物が侵入してました。
イメージ 6
何だろう?鹿じゃない!鋭い爪と肉球がある?
室内は、冷えきってますので
イメージ 7
速攻で薪ストーブ焚きました。
イメージ 8
チャイ君は、ここです。
日の当たる場所でおとなしくしてました。
お手数おかけしますがアイコン押してください。
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~
「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページ移動されますので