薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

鬼嫁のPCが壊れたと連絡

金曜日、水曜日にセカンドハウスに来たばかりなのに!
鬼嫁のPCが壊れたと連絡で急遽下山しました。
HDDが壊れてガシャガシャ音で修復不能状態!
イメージ 1
色々やりましたがあきらめて次を買う事にしました。
HDDを入れ替えて再セットアップでW7もで W10に!
私の前回壊れたPCと同じ時期に購入でしたから
壊れる時期は、同じですね!
イメージ 2
今回は、私のより容量の多いSSDセットしました。
鬼嫁スマホだから急がなくても良かったのですが!
朝から晩までPCの前に居る方ですから~
放置すると後が怖いので速対応しました…(汗)
セカンドハウスで薪ストーブ楽しむには、
下積み準備が重要です。…(笑)
お手数おかけしますがアイコン押してください。
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~
「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページ移動されますので